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【バーチャルラボ管理者変更連絡用フォーム】


件名:バーチャルラボ管理者変更
メール送信先:request@affrc.go.jp


[機2]                               [所属機関及び情報総合センター担当者限り]
                                                           年月日
                                              情報総合センター事務連絡

情報システム課長あて

                                 機関名:○○○○
                                 プロジェクト名:○○○○
                                 連絡者氏名:○○○○

 下記のとおりバーチャルラボ管理者の変更を連絡いたします。


1)変更年月日:

2)バーチャルラボ管理者(正・副) ※正・副どちらか選択

3)変更内容:追加・削除 ※追加・削除どちらか選択

4)氏名:

5)電話:

6)E-mail:


※複数名の場合、4)~6)は人数分記載をお願いします。)


vl-form.txt · 最終更新: 2015/09/29 18:22

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